効率良く稼ぐならメンズエステのお仕事!

効率よく大金を稼ぐならメンズエステがおすすめ

効率よく稼げるバイトってなんだろうと考えたときに、最初に浮かんだのは風俗の求人です。まるきゅーもは五反田のメンズエステ求人を多数掲載しています!でもアダルトなお仕事は完全未経験だし知識もないので、ライトサービスだというメンズエステで働き始めました。お店がある場所は五反田です。五反田は風俗店がたくさんあって、男性客の出入りもかなり激しいです。だから、お客さんが来なくて暇すぎるっていうことは、ほぼないですね。新人の私でも毎日3人以上は接客しています。だから、お給料も結構もらえてますよ。先月のお給料は65万円でした。たぶん今月は指名が多いから、もっと稼げると思います。うちのお店で一番稼いでいる19歳の子は月収120万円らしいです!19歳で120万円ってかなりすごいですよね!私もいつかそのくらい稼げるようになりたいです。ちなみにお給料は生活費とゲームの課金に使っています。生活費は30万円前後なので、一ヶ月30万円前後はゲームに使っていることになりますね。こうして冷静に考えるとかなり使っちゃってますね……。でもやめられないんですよね。昔は課金のために借金までしてました。ひどいときは90万円くらい借金ありましたね。今はメンズエステのお給料で借金は全額返済できましたけど。ただ、貯金はできてないですね。こんだけ稼げてるのに貯金なしって、ちょっと考え改めたほうがいいレベルですよね。友人にも「散財し過ぎ!ちゃんと貯金しないと将来困るよ!」って怒られました。でもゲームでイベントがあると課金せずにはいられなくなってしまうんです!そうなると稼ぐ金額を増やすのが一番話が早いですよね。たぶん。ってことで、たくさん稼げるようになりたいんですよね。きっと毎月120万円稼げるようになったら、さすがに貯金できると思います。たぶん……。同僚の子は、親の借金を返すために働いているそうです。偉いですよね。でも借金の金額が3000万円以上あるらしく、いつ完済できるかって話していました。若いのに苦労してますよね~。風俗業界にはこんなふうに大変な事情を抱えている子から、私のように呑気な理由で働く子まで様々な子がいます。ただ、理由はなんであれ、みんなお金がほしいことには変わらないのかなと思います。もし今時給1000円の仕事をしてと言われたら、絶対断ります。1時間必死に頑張って、たった1000円なんて耐えられません。やっぱり一度大金を手に入れちゃうと、感覚って変わっちゃいますよね。たぶん私は、まだしばらくこのメンズエステの仕事を続けると思います。他にも稼げる仕事はあると思いますが、私にはこのメンズエステのお仕事が合っているからです。最近は指名客も増えてきたし、やりがいも感じています。何より、仕事を楽しめています。目指すはお店ナンバー1セラピスト!オーナーと、ナンバー1になったら高級焼肉おごってもらうって約束もしているので、頑張ってお客さんを呼べるセラピストになろうと思います!